ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のお昼、渋谷で女子高生2人で入れるようなお店を教えてください。 少しオシャレなカフェとかだと嬉しいです!

あいり

質問

今日のお昼、渋谷で女子高生2人で入れるようなお店を教えてください。
少しオシャレなカフェとかだと嬉しいです!

うーたん

うーたん

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェはいかがですか?ソファ席や個室でおしゃれなカフェですよ。ランチはメニューもドリンクもリーズナブルなので学生さんにおすすめですよ

お店をチェックする

♡りか♡

♡りか♡

20代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

駅からほんの少し歩きますが、こことってもお洒落で女子が好きな感じのカフェでおすすめですよっ♡
ランチは1000円位でメニューも豊富です♡ドリンクも飲み放題でゆっくりできますよ(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいりちゃんおはぺこー
日曜日なのに早起きさんぺこなー
僕まだ眠たいぺこー。。。

あいり

あいり

10代

ありがとうございます!
ミクロコスモス行きます!

♡りか♡

♡りか♡

20代

気に入ってもらえたら嬉しいですっ(*^^*)♡

えみにゃん

えみにゃん

20代

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店 https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000698834/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

こちらなんかいかがですか(^^)⁇

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line