ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上新庄で安くて美味しいご飯屋さん教えて下さい! お酒は飲まないです。

natsu

質問

上新庄で安くて美味しいご飯屋さん教えて下さい!
お酒は飲まないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

natsuちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

ライライ

ライライ

20代

Vicolo (ヴィーコロ) (上新庄/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE88/SUB8804/100000059237/

こちらはいかがでしょうか(^^)
ちょっと見つけ辛いです。
ただランチはリーズナブルで、たしかパンとコーヒーがおかわり自由だったような。

お店をチェックする

日本

日本

20代

得月 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k350100/

安くはないかもしれませんが、おいしいところです。
天ぷらや刺身の盛り合わせなどなど。
鮮度にこだわったお料理がたくさんあります。
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

海鮮ダイニング 元(上新庄/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE88/SUB8804/100001198428/

種類豊富な海鮮料理が頂けます。カレーやコロッケなども美味しいです。
週末は混むので予約しておくのでベストです。チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line