ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女ができたので、デートで使えるお店を新宿近辺で検討しています。 変わった所が好きな彼女なので、普通の所だと嫌がられると思います。 お店のジャンルは問わないので、「地下街の飲食店で、素敵な山や田んぼ見られる所(秘密ですが彼女の苗字に因んで)」を探しております。

kitaindia

質問

彼女ができたので、デートで使えるお店を新宿近辺で検討しています。
変わった所が好きな彼女なので、普通の所だと嫌がられると思います。
お店のジャンルは問わないので、「地下街の飲食店で、素敵な山や田んぼ見られる所(秘密ですが彼女の苗字に因んで)」を探しております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kitaindiaちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

桃

30代

バル デ エスパーニャ グランビア 新宿アイランドタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a4meaxjz0000/

こちらのスペインバルはいかがでしょう?
階としてはB1ですが、ガラス張りの店内から外の緑を眺めながら食事できますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

魔法の国のアリス - 新宿西口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119220/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

小田急の地下にあるこちらのお店いかがでしょう?
メルヘンな雰囲気の店内で、グリーン一色の席がありますよ!
ちょっと山や田んぼではないですが💦

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

新宿 阿波おどり (新宿区) の口コミ・写真・地図 - トリップアドバイザー
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g1066457-d6989681-Reviews-Shinjuku_Awaodori-Shinjuku_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html

一年中阿波おどりが楽しめる明るい 活気ある店内。
外国人に人気のたのしいお店だそう。

山と田…
やきとりの田むらとか…?
青山 代官山…?

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

新宿東口 個室 FOOD *—*スイーツ*—* - アラビアンロック 新宿スクエア店
http://xn----feuaa3a5ba3f5dshzjxb9d6303dpmqbvmas9edd954cex9ayq5q.com/archives/18

さすがに、地下で山や田んぼのコンセプトのお店は無いので
ここのお店はいかがでしょうか!?
アラビアンのコンセプトなんですが、ピラミッド型をしたスイーツが召し上がれます♫
山じゃないけど、そこはトークで盛り上げてみるのはどうでしょうか(*^^*)

お店をチェックする

kitaindia

kitaindia

30代

アラビアンな店すごい

kitaindia

kitaindia

30代

阿波踊りよりやきとりの田むらが気になる。
焼き鳥の山を田むらで食べたい

kitaindia

kitaindia

30代

メルヘンな店もよさそうだなー

Cima0206

Cima0206

20代

お名前は山田さん?田山さん?ですかね?w
おそばは嫌でしょうか★
ショッピングや、夫婦一緒に暮らしの品を選べたりするところ!
地下にレストランが他にもあります★

http://www.shinjukuparktower.com/shops/shopdata/yabu/index.shtml

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

はい!かなりスゴイです♫
間違いなく想い出に残ると思いますよ★

TORX

TORX

30代

なるほど。
田むら いいですよ、
デートって感じではないかもですが
美味しいし 古き良き昭和の遺産て感じの店で。

yuumo

yuumo

30代

彼女の喜ぶお店見つかるといいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line