ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれなランチの場所ありますか? そして、その後嵐山に移動する予定なのですが、そこでの甘味のおすすめも教えてほしいです!

rinka

質問

おしゃれなランチの場所ありますか?
そして、その後嵐山に移動する予定なのですが、そこでの甘味のおすすめも教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

rinkaちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

akane

akane

20代

mumurik 京都 ムムリク(四条河原町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001039758/

おしゃれなインテリアのお店です。
ランチプレートはボリュームあり、種類も豊富でお好みを選べますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

coro

coro

20代

cafe de salan(嵐山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8j89pz430000/

嵐山駅近くのカフェです。落ち着く店内で和テイストのスイーツがいただけます。
抹茶スイーツやおいものパフェなど美味しいですよ!

お店をチェックする

桃

30代

タイムピースカフェ timepiece cafe(四条河原町/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000711252/

ウッディでおしゃれな店内のカフェです。
タコライスやカレーやサンドイッチなどのランチが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

嵐山おぶう - 嵐山(京福)/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26022055/

嵐山の甘味処ですが、嵐山の景色が一望できるこちらのお店で抹茶スイーツどうですか? 京都で宇治抹茶の甘味ってベタ過ぎますけど(笑) でも美味しいのでオススメですよーっ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line