ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野菜がたくさん食べれてリーズナブルなお店あるかな。

あさか

質問

野菜がたくさん食べれてリーズナブルなお店あるかな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きっとあるぺこよー!
場所は、どこらへんでお探しぺこ?

まさとも

まさとも

30代

やさいや つきみくら - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g802003/

産地直送の新鮮野菜が食べられるお店でオススメですよ(^ ^)ぜひいってみてください!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

チャハヤ (Cahaya) - 六町/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13056095/
綾瀬付近でしたら、こちらのスープカレー屋さんはいかがでしょう?
野菜丸ごと入ったカレーが人気です。カレールーもこだわってスパイスから作っているのでとってもヘルシーですよ!

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

オステリア ヨシ (osteria YOSHI) - 北千住/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13100650/

自家栽培野菜を使用していて無農薬だそうです🎵
お野菜たっぷりお料理たべてみてください(*^^*)

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

ロッソビアンコ - 北千住/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13081250/

イタリアビュフェです✴︎お野菜料理も沢山ありますし、食べ放題なので好きなだけ好きなものを食べれますよー!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

おぼんdeごはん ルミネ北千住店 北千住駅/定食、カフェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13093622/

おぼんde定食に豆腐と野菜というヘルシーランチがあります。身体に優しいお料理が多くて、ごはんも玄米、雑穀米、白米から選べますよ!

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

やさいや つきみくら (【旧店名】Cucina 月味座) - 北千住/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13045841/

野菜をたくさん使った料金がメインとなってます!!お酒の種類も豊富にあるのも特徴の一つです^o^

お店をチェックする

あさか

あさか

30代

回答はやすぎてびっくりしてます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line