ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北新地で朝まで飲めるバーを探しています! 雰囲気あるところだと嬉しいです! 値段は2人で5000円くらいまでだと嬉しいですー

Dino

質問

北新地で朝まで飲めるバーを探しています!
雰囲気あるところだと嬉しいです!
値段は2人で5000円くらいまでだと嬉しいですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のよいバーで
気になる人と飲むぺこなー!
距離が縮まると良いぺこな❤️

後藤

後藤

30代

Bacaro Acca(北新地) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n845kf6v0000/

朝の5時まで開いているバーです。
バカラなど、グラスにもこだわった大人な雰囲気漂う、オーセンティックなバーですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

北新地Bar B-TRIP (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kac5201/

バーはバーでもダーツバーでしたらご予算以内に収まりますよ。朝までやってます^ ^

お店をチェックする

桃

30代

樹江 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c487500/

北新地駅から近く行きやすいバーです。
ローカウンターのゆったりくつろげる雰囲気ですよ。
美味しいカクテルをいただけます。3時までやってますよ!

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのバーは一風変わっていて楽しいですよ♡!
醤油とシャンパンがメインのお店でどちらも美味しく楽しめますよ♡

シャンパン&醤油バー フルートフルート (FLUTE FLUTE) (北新地/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8902/100000877773/

お店をチェックする

monamon3

monamon3

30代

北新地Bar B-TRIP (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kac5201/

おしゃれでカジュアルなダーツバーです。朝8時までやっています。ゆっくり飲みながらダーツはいかがでしょう。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ファイブ 北新地(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8p5sfrhs0000/

こちらのお店はいかがですか?
朝までやっているバーでとても雰囲気の良いお店ですよ(^^)ゆっくりお話できると思います(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line