ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で、男1人女2人で日曜夜にご飯食べようって言ってます。 女の子1人は妊婦さんなので生肉生魚アルコールNGで、禁煙席希望です(自分は飲まないけど、他2人が飲むのはOK)。少しでも辛いものがダメ。 もう1人の女の子は酒好きです。 料理のジャンルは問いません。 どこか良いところあるでしょうか?

こってり太郎

質問

高円寺で、男1人女2人で日曜夜にご飯食べようって言ってます。
女の子1人は妊婦さんなので生肉生魚アルコールNGで、禁煙席希望です(自分は飲まないけど、他2人が飲むのはOK)。少しでも辛いものがダメ。
もう1人の女の子は酒好きです。
料理のジャンルは問いません。
どこか良いところあるでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽるこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

妊婦さんと一緒にごはんたべにいくぺこなー!体に優しいもの食べたいぺこな
良いとのみつけてたのちむぺこ♫

M

M

30代

レストラン ボンジョリーナ 高円寺 - 高円寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13118758/

こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

トラットリア ボッカ・ルーポ (TrattoriaBoccaalLupo) - 高円寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13044506/

こちらのイタリアンはいかがですか?完全禁煙なので妊婦さんも安心です。食べ物が美味しいのでお酒あり、なし両方楽しめますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ALL C’S CAFE(高円寺) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d7e6h1r50000/

ソファー席もあるこちらのカフェはいかがでしょうか?分煙でお酒もありお料理は洋食メニューですよかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line