ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の福島で朝まで飲めるバーを探しています。雰囲気あるといいなーと思ってます! もしご存知の方いたらよろしくお願いします。

Dino

質問

大阪の福島で朝まで飲めるバーを探しています。雰囲気あるといいなーと思ってます!
もしご存知の方いたらよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気よいお店で気になる人と飲むぺこなー!朝まで一緒なんてうらやまぺこなぁー!
よいバー見つけるぺこ❤️

みたま

みたま

30代

アーネック (ARNECK) (福島/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE618/SUB8903/100000062191/

こちらのバーがおすすめですよ。照明が抑えてあり半個室があるのでデートにぴったりのお店です

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

福島駅(大阪)で始発まで営業をしているオススメ店9選 - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE618/SUB8903/STAN3457/PUR43/

こちらはラストオーダー28:00、営業は29:00までやっております。時間を潰せそうですか?
前菜もクオリティが高く満足出来るかと思います。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

CROSS (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbjs700/

福島駅から近く行きやすいバーです。ソファでゆったりくつろげ、気になる人と行くのもおすすめの雰囲気のいいお店です。
2時までやってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line