ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺エリアで、友達がおもしろいお店を知りたいらしいですがそういうところはありますかね、、? このメニューが!とかこの場所が!とか、おもしろさの方向性はなんでもいいらしいです笑 変な質問ですがよろしくお願いします(*_*)

にゃん

質問

吉祥寺エリアで、友達がおもしろいお店を知りたいらしいですがそういうところはありますかね、、?
このメニューが!とかこの場所が!とか、おもしろさの方向性はなんでもいいらしいです笑
変な質問ですがよろしくお願いします(*_*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつもと違う刺激求めてるぺこなー!
面白いお店探すぺこー

ニャース

ニャース

30代

遊麗 (ゆうれい) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032657/

面白お店ならここのお店とかはいかがでしょう?
店名その通りゆうれいのでてくる居酒屋さんです(笑)
コンセプト居酒屋ってやつですかねー、話の種になりますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

吉祥寺 てっちゃん(吉祥寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861470/?vos=nhppalsa000016

イスやテーブルの感じやちょうちんなど昭和な感じの居酒屋です。
雰囲気が楽しめるお店ですよ!モツ煮が美味しいですよ!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

すみません、追加で
・居酒屋以外
・日中に行ける場所
とのことです、、

やぎこ

やぎこ

30代

キッチン ククゥ - 吉祥寺/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13092135/?cid=twitter_btn

店内がカエルさんのグッズで沢山な、シチューが美味しいお店です。
店員さんも優しく、店内がとっても可愛いくて癒されますよ♩

お店をチェックする

みほぞの

みほぞの

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13090486/

こちらはいかがでしょうか?絵本に迷い込んだかのようなカフェです。お昼時はかなり混むので注意です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line