ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

看板も何もない、文字通り隠れ家的なたたずまいのお店を教えてください! ドヤ顏で案内できちゃうような!

ポコ丸くん

質問

看板も何もない、文字通り隠れ家的なたたずまいのお店を教えてください!
ドヤ顏で案内できちゃうような!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

看板ないお店ぺこなー!
みんなの隠れ家こっそり教えてもらうぺこー!
ドヤ顔で案内できちゃうとこぺこな♫

ルカ

ルカ

30代

チアカウンター (CHEER COUNTER) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13126763/?lid=header_restaurant_detail_review_list

それでしたらこちらがおすすめです。隠れ家の中の隠れ家です。看板なし、表札もなし。で…おいしいです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

名無しのシャンパンバー - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13118925/

こちらはまさに看板のない隠れ家的なバーですよ。予約時に暗証番号を聞いてお店に入り時に入力するシステムです

お店をチェックする

jack

jack

30代

六本木よしの(六本木一丁目/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000085959/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ポコ丸くん

ポコ丸くん

30代

皆さまありがとうございます。
チアカウンターは行ったことがあります!
もう一声どこかありますでしょうか?

jack

jack

30代

西麻布の路地裏に佇む和食とワインのお店【葡呑ぶのん】
http://www.bunon.jp/sp/

旨い魚と色々なグラスワインが楽しめますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line