ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族で銀座ランチを考えています。 うなぎのお店でお願いします。 居酒屋のような、ガチャガチャとした雰囲気では無い所を探しています! ・禁煙 ・予算1人あたり7000円以内 ・4人程度

dich

質問

家族で銀座ランチを考えています。

うなぎのお店でお願いします。

居酒屋のような、ガチャガチャとした雰囲気では無い所を探しています!

・禁煙
・予算1人あたり7000円以内
・4人程度

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日の日曜日ぺこ?
家族団らんワイワイ楽しんでぺこ♫

ルカ

ルカ

30代

竹葉亭 銀座店 (ちくようてい) - 銀座/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002552/

銀座のうなぎでしたら、こちらがおすすめですよー(^.^)香ばしくて、おいしいです。よかったら、食べてみてください💓

お店をチェックする

jack

jack

30代

芝 麻布 飯倉 野田岩
http://www.nodaiwa.co.jp/index2.html

オススメですよ〜

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

竹葉亭 銀座店(ちくようてい) (銀座/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000007316/

豪華なランチですね。こちらは落ち着ける雰囲気の居酒屋でガヤガヤしてませんよ〜^ ^

お店をチェックする

dich

dich

20代

みなさまありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line