ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野菜料理が充実しているお店を探しています。 小さい子どももいます。

ume

質問

野菜料理が充実しているお店を探しています。
小さい子どももいます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

umeちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま東京一緒に楽しめるお店ぺこな♫
おいちーお野菜のお店教えてもらってもりもり食べるぺこ!

yuumo

yuumo

30代

菜食健美 よこはま農園(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000727045/

ソファ席もあり、お子様連れも居心地のいいお店です。新鮮野菜のしゃぶしゃぶが美味しいですよ!個室もあります!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

トバゴ カフェアンドバー (tobago cafe&bar) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052625/

野菜でしたら、こちらがおすすめですよ。新鮮な野菜がたっぷりいただけます。お値段もリーズナブルです。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

はーべすと ヨドバシ横浜
045-316-0720
神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシ横浜 B2F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004875/
此方のお店はいかがでしょうか?
横浜駅近くで、美味しい自然食のリクエストが楽しめますよ〜

お店をチェックする

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

HanaUta cafe (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd0g800/

野菜も沢山食べれますし、小さなお子様を前提にしたお店ですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line