ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

13名で入れる個室探してます。 3500円ぐらいで飲み放題付き希望です。 よろしくお願いします。

そうすけ

質問

13名で入れる個室探してます。
3500円ぐらいで飲み放題付き希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうすけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうすけちゃん宴会の幹事さんぺこなー!
いいお店見つけてみんなに喜んでもらうぺこー

ふたば

ふたば

30代

梅酒 焼酎だいにんぐ かくれんぼ(札幌大通/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000728152/

こちらは13名でテーブル個室が使えますよ。クーポン使用で3500円から飲み放題付きコースがあります

お店をチェックする

kal

kal

20代

咲か蔵 南二条店(札幌大通/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000954972/

このお店はいかがでしょうか?函館から直送のイカなど美味しくて新鮮な魚介類が楽しめますよー。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

羅山 (ラザン) - 札幌市清田区その他/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010304/1009521/

こちらのお店はいかがでしょう!上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ!ボリューム満点です!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

隠れ家Dining ながれ ~Nagare~ すすきの駅前店
http://www.hotpepper.jp/strJ001102300/?vos=cphpporgsmaf110524001

こちらはいかがですか?
クーポンも使えその人数の個室利用もoKですよ(^ー^)ノ
ゆったりお話が出来る所ですよ

お店をチェックする

eba

eba

20代

好吃 (ハオチー) - 豊水すすきの/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1044581/

この前20人程度で個室利用しました。料理の質も良く、飲み物も早く来るのでオススメです!参考にしてみて下さい。

お店をチェックする

jack

jack

30代

北の味紀行 さっぽろっこ(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026107/?vos=evhahpp6006x3174254

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line