ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大泉学園で、ふたりで飲める居酒屋ありますか?なるべくチェーン店でない所で探してます!よろしくお願いします!

ちゃみ

質問

20代女性

大泉学園で、ふたりで飲める居酒屋ありますか?なるべくチェーン店でない所で探してます!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人でまったり飲みぺこなー!
おいちーもの食べて語り合うぺこ♫

おさる

おさる

30代

串あげ屋 - 大泉学園/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13127777/

ここの串揚げが美味しいですよ!
串揚げ以外のお料理も比較的リーズナブルでおすすめです!
2人で楽しんでください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ふくまる - 大泉学園/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13171188/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

落ち着いた雰囲気のこじんまりした居酒屋。店長さんが良い人柄で、いい感じのお店ですよ!リーズナブルに美味しい料理とお酒が楽しめますよ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

炭火酒場 喜鳥屋 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d9pgeu6m0000/

炭火焼の焼き鳥が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
カジュアルに使える居酒屋で、ゆったり飲めますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

極ダイニング清水(大泉学園/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000127724/

駅近くのこちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮物が美味しいお店ですよ。
お座敷もあるのでゆったりとお食事を楽しめますね。

お店をチェックする

ちゃみ

ちゃみ

20代

ありがとう

トコトコ

トコトコ

非公開

いいお店見つかると良いですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line