ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人でビジネスミーティングをしたいのですが、大阪駅付近で個室があるカフェを教えて欲しいです!

うっちぃ

質問

3人でビジネスミーティングをしたいのですが、大阪駅付近で個室があるカフェを教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があるカフェってなかなかないぺこな!
誰か知ってる人に教えてもらうぺこー

美恵

美恵

20代

Butter 茶屋町 (バター) - 梅田/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066605/

大阪駅から5分くらいのカフェで、パンケーキ専門店なのですが個室もあって雰囲気良いですよー!打ち合わせに(^-^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

座席情報 : アマランティ (AMARANTI)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057166/table/

こちらのカフェはいかがですか?完全個室でミーティングにおすすめなお店ですよ!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

アマランティ (AMARANTI) - 北新地/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057166/

こちらのカフェは個室もありますよ!大阪駅きらも直結しているので、アクセスも抜群です♪

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

アメリ (Amelie) - 北新地/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003809/

こちらはいかがでしょう??個室があるので、ゆっくりできそうですよ!ヽ(●'`*)ノよかったら、どうぞ。

お店をチェックする

うっちぃ

うっちぃ

30代

こんなにあるんですね!みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line