ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいケーキが食べられるお店を探しています!落ち着いて話したいので、あんまり混雑していない所がいいかな。

ぽく

質問

美味しいケーキが食べられるお店を探しています!落ち着いて話したいので、あんまり混雑していない所がいいかな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーケーキいいぺこな!
しょーちゃんはなにがすきぺこ?チーズケーキとかすきぺこ?

ゆず

ゆず

非公開

ドルチェマリリッサ 表参道店 - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13094989/

こちらのカフェ、全て手作りのケーキが食べられる意外と穴場なカフェですよー!
テラスもあって開放感のあるお店です✨

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

ペルティエ 表参道本店 (Peltier) (明治神宮前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000001799/

ここのケーキが美味しくてよく行きます!フィナンシェが美味しいですよー!店内も席数多めなので入りやすいです

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

crisscross (クリスクロス) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13148003/

こちらはいかがでしょう??デザートがおいしい、お洒落なカフェですよ💓よかったらどうぞ💕

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

青山通りのプリン屋さん(外苑前/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000090907/

知らないとたどり着けないという声があります(笑)
地図を確認してお散歩がてら行ってみて下さいね
イートインコーナーがあります。プリンが美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line