ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都四条周辺でくいたいよ!、

かずき

質問

京都四条周辺でくいたいよ!、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

かずき

かずき

20代

はよ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまから夜ご飯ぺこ?
はやいぺこなー、カウンターとかあるほうがいいぺこ?

かずき

かずき

20代

おう

かずき

かずき

20代

お酒はあんまりのまない

あっくん

あっくん

非公開

名代とんかつ かつくら 四条寺町店 (なだいとんかつ かつくら) - 河原町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26001920/

寺町にあるかつくらはどうでしょう!
チェーン店ですが、おいしい麦ご飯ともりもりのキャベツ、お味噌汁とバランスよくおかわりも自由でお腹いっぱいになりますよー

お店をチェックする

かずき

かずき

20代

女の子がすきそうな

さおっぺ

さおっぺ

20代

京極スタンド (きょうごくすたんど) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000665/

こちらの定食屋さんはいかがですか?コロッケが美味しくておすすめですよ!店内はレトロな雰囲気ですが1人でも入りやすいです!

お店をチェックする

jack

jack

30代

ガレット・シードル ダイニングバー クレープリー オルハコシト カフェ|京都・河原町・烏丸
http://www.oruhakoshito.com/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line