ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で混んでいなくて本を読むのに適したカフェを教えてください!Wi-Fiはなくて全然問題ありません🙇

たか

質問

渋谷で混んでいなくて本を読むのに適したカフェを教えてください!Wi-Fiはなくて全然問題ありません🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとゆったりお茶しつつ読書したいぺこな!
素敵なお休みの日になりそうぺこー!

さおちく

さおちく

20代

タワーレコードカフェ (TOWER RECORDS CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149670/

ソファ席もありゆっくりできるこちらのカフェはどうでしょうか?タワレコの中にあるのですが雰囲気も落ち着いていておすすめです!席数も多いので入りやすいと思いますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

コンシールカフェ ミヤマスザカ (conceal.cafe MIYAMASUZAKA) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/?lid=ralp

こちらの隠れ家的なカフェはいかがですか!ゆったりしたソファっゆっくり本を読めますよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

コンシールカフェ・サクラガオカ (conceal.cafe SAKURAGAOKA) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104488/

ビルにあるかなり穴場のカフェです。
とてもオシャレで開放的でゆったり時間が流れてますよー

お店をチェックする

たか

たか

20代

コンシールカフェとても良かったです。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line