ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿〜代々木周辺で美味しいお肉が食べらるお店を探しています。飲み食して、1人5千円くらいで収まるとうれしいです。

ろん

質問

新宿〜代々木周辺で美味しいお肉が食べらるお店を探しています。飲み食して、1人5千円くらいで収まるとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉デートぺこな!
熟成肉とかおいちーものたくさん食べちゃいたいぺこー?

ふたば

ふたば

30代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

こちらの焼肉は美味しいですよ!個室がありゆっくり食べて飲めるお店です。生肉もあります!

お店をチェックする

M

M

30代

ル・モンド - 新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006710/

ステーキとかどうでしょう??ボリュームあってリーズナブルで美味しいと人気のお店なので、ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

牛の達人 西新宿店(新宿西口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002647/

老舗の焼肉屋さんはどうでしょうか?いまならクーポン使ってA5ランクのお肉コースが5000円で楽しめますよ!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

HAYASHIYA (ハヤシヤ) - 新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169105/?lid=header_restaurant_detail_menu

厚切りローストビーフやステーキがボリューミーでお肉がっつり食べれるステーキハウス美味しいのですよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

新宿・のみや 新宿三丁目要通り 和牛ハラミ・牛タン・レバー
http://www.shinjuku-nomiya.com/

ハラミがオススメですよ〜

お店をチェックする

ろん

ろん

20代

ありがとうございす!焼肉、ステーキいいですね!

ちなみに、バルバッコアみたいなお肉が食べれるところはありますか?

らっちかほし

らっちかほし

30代

Paz.1 中野店 (パズワン) - 中野/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13169322/

ブラジル料理、シュラスコ食べ放題プランあります。テレビなどもあってスポーツ観戦もできます。いかがでしょう。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line