ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で予算2500円、21歳の男の先輩友達とちょっと変わった美味しいもの食べられるお店☺︎!お願いします!

しば

質問

渋谷で予算2500円、21歳の男の先輩友達とちょっと変わった美味しいもの食べられるお店☺︎!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにおいしくぺこな!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/
こちらのビストロレストランはいかがでしょう?アンティーク調の店内。お料理も昔ながらの洋食から、ちょっと変わった洋食まで。女性にも人気のあるお店みたいです!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

写真一覧 : 吾照里 渋谷本館 (オジョリ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004638/dtlphotolst/
珍しい?かどうかわかりませんが韓国料理とかどうですか(´∀`)

お店をチェックする

さら

さら

非公開

焚火家 渋谷店 渋谷駅/炙り和牛、焼肉
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130110/

肉のヒマラヤ、圧巻です!
盛り上がること間違いなし!
是非ー

お店をチェックする

airi

airi

20代

2500円だと、結構限られてくるかもですね。

カレー屋パク森 渋谷店 (カレーヤ パクモリ) - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001811/

道玄坂の地下にある、カレー屋さん。
ここでご飯食べた後に、坂を下りて、サーティーワンのアイスクリームを一緒に食べるとかデートコースにはいいかなー。

お店をチェックする

しば

しば

10代

みなさん早速のご返事ありがとうございます!!!
そば系ではどこか良いところありますかね?

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

渋谷 更科 - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057454/
センター街入口にある蕎麦屋さんはどうでしょう?
値段も手頃ですし、店内もキレイめです。ただ量が少し少なかった記憶が…。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

エビエビ 渋谷駅/そば、うどん、麺類その他
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139568/

ランチでしたら予算内ですが…変わったお蕎麦屋さんです。
米粉麺がウリの蕎麦屋ですが、なぜか、同じ麺類だからか⁉︎パスタメニューもあったり、なかなか面白いですよ!

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/

美味しくてついつい食べてしまっても低カロリーなので、気にせずに食事ができますよ^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line