ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相鉄線かブルーラインの駅で美味しい和牛が食べれる焼き肉屋さんを教えて下さい(*´∀`*)

てぃーくわっ

質問

相鉄線かブルーラインの駅で美味しい和牛が食べれる焼き肉屋さんを教えて下さい(*´∀`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てぃーくわっちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和牛を堪能しちゃうぺこな!
お肉たのしんできてぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

名門 (めいもん) (大和/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB57204/100000179241/

大和駅は遠いでしょうか?
厳選した和牛が炭火で頂けます。
厚切り牛タン塩がお勧めですよ。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

おくう 戸塚店 - 戸塚/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14035384/

厚切り和牛を塩とわさびであっさりいただけるメニューもあります。4500円から宴会コースもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line