ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜横浜で、ガッツリ系のご飯が食べられるビールのうまいお店を探しています! 一人3000円くらいで、ワイワイおしゃべりできる雰囲気のお店だとうれしいです!

のんたん

質問

今夜横浜で、ガッツリ系のご飯が食べられるビールのうまいお店を探しています!
一人3000円くらいで、ワイワイおしゃべりできる雰囲気のお店だとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつり食べつつがっつり飲みつつぺこか!
いいぺこなー♫楽しんじゃうぺこ!

葵

20代

横浜肉バル 502 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059432/

絶品肉料理がリーズナブルに食べられる肉バルありますよー!羊肉などのコースとビールがまたよくあいます♪

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

プライベート個室×肉バル GABURI 横浜駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8skm82tu0000/

隠れ家風のこちらのバルはどうですか?ガッツリ食べられる肉料理が豊富なのできっと満足できると思いますよ!
皆さんで楽しんでください(^^)

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

肉バル アンカーグラウンド 馬車道店 - みなとみらい/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053407/

こちらの肉バルはいかがでしょうか?💓ボリューミーなお肉がいっぱいいただけますよ(^.^)

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

横浜肉バル 502 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059432/

ガッツリお肉が食べれてリーズナブルなお店ですよ!
ソファー席でワイワイ出来るものオススメです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

チーズカフェ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g510400/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line