ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋、もしくは高田馬場駅近くで時間がつぶせるところを教えてください! お昼も食べれるところだとうれしいです〜

にゃん

質問

池袋、もしくは高田馬場駅近くで時間がつぶせるところを教えてください!
お昼も食べれるところだとうれしいです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからちょっと時間つぶしたいぺこなー!
ランチ食べ損なったぺこー?

にゃん

にゃん

20代

食べ損なったぺこ、、(*_*)

あおい

あおい

30代

CAFE NOISE
http://www.sld-inc.com/produce/cafenoise.html

こちらはいかがでしょうか(^^)
ランチからずっと営業してるので、時間つぶせますよ(^^)
コーヒーおいしいです(^^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ストファーズ (STFARZ) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13162704/

池袋の西口から徒歩4分ほどにあるカフェで、ごはんもしっかりたべられますよー。のんびりできるカフェですよ♪

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/

こちらはいかがでしょう??お洒落なカフェダイニングです💓メニューもいろいろありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェ コットンクラブ (Cafe Cotton Club) (高田馬場/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000032083/

時間を潰すならカフェなどいかがでしょうか?ゆっくり出来ますよ。
パスタランチのパスタも種類が選べます。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ホーミーズ (homeys) - 高田馬場/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13151157/

こちらのハンバーガーはいかがですか?ボリュームあるハンバーガーが食べられゆっくりできるカフェですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line