ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、友人の結婚式のムービー作りの作戦会議です。wifiと電源があって3人座れるカフェとかがあれば嬉しいけど、どこかいいとこ知りませんか?( ´ ▽ ` )ノ

けい

質問

恵比寿で、友人の結婚式のムービー作りの作戦会議です。wifiと電源があって3人座れるカフェとかがあれば嬉しいけど、どこかいいとこ知りませんか?( ´ ▽ ` )ノ

けい

けい

30代

#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚式で流すムービーぺこな!
その作戦会議たのしそーぺこー♫

麻未♡

麻未♡

30代

タイムアウト カフェ&ダイナー (TimeOut cafe & Diner) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13089709/

こちらはいかがでしょう?Wi-Fi、電源ありますよ💕よかったらどうぞ行ってみてください!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

プロント 恵比寿東口店 (PRONTO) - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048407/

こちらどうでしょう!
各席に電源があり、Wi-Fiが利用出来るのであんしんですよー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

Pillar Cafe(ピラーカフェ)|無料レンタサイクル|東京 渋谷 恵比寿
http://pillar-cafe.net/

こちらのカフェは電源、WiFi完備ですよ。落ち着けるゆっくりできるカフェです。作業頑張ってください

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Motel (モーテル) (恵比寿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000923672/

こちらソファ席もありますし、ゆっくり作戦会議に良いですよ。
もちろん環境は揃っていますので安心して下さい。

お店をチェックする

けい

けい

30代

ありがとうございます!
今後も恵比寿が拠点になりそうなので、どこも行ってみようと思います!

トコトコ

トコトコ

非公開

ムービー作りも上手くいくと良いですね~

関連度の高い質問

facebook

twitter

line