ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で家族でお祝いをするために少し豪華なランチか夕飯をしたいと思っています。 幼児子連れでお勧めがあれば教えてください。

みるく

質問

30代女性

二子玉川で家族でお祝いをするために少し豪華なランチか夕飯をしたいと思っています。
幼児子連れでお勧めがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みるくちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いぺこなー!ご家族みんなでたのちー記念日にしちゃうぺこー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

トキオプラージュ・ルナティック (Lunatique TokioPlage) - 二子玉川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13026691/

こちらどうでしょう!
ランチもディナーもやっているお店で、素敵なテラスがあります。
この季節気持ちがいいですし、お子さんいたら飽きなくていいですよー

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

ここ有名で少し気になってました!
子連れでも良いのですね^ ^

kuma

kuma

20代

SORISO (ソリーゾ) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13183542/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ビストロ みや乃(二子玉川/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100000086639/

コスパ最高のカジュアルフレンチのお店はいかがでしょうか?
ご家族のお祝い事にもピッタリだと思いますよ。
メニューはお子さんでも食べやすいです♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

九つ井 玉川店 (ここのついど) - 二子玉川/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13020148/

こちらは座敷や個室があるのでおこさま連れにおすすめなお店です。お料理も美味しいのでご予算合えばぜひ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA - 二子玉川/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13180184/

子連れが多くいるお店なので、少し騒がしくなっても全然気にならないと思います。
また、事前に連絡しておけばサプライズケーキなどの準備もしてもらえます。

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

みなさん早急にご返答ありがとうございますm(__)m
すごく助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line