ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お友達の誕生日に西麻布で鉄板焼きをご馳走しようと思ってます! コースで1人5,000円くらいでおさまるところどこかないですか(;_;)

なな

質問

お友達の誕生日に西麻布で鉄板焼きをご馳走しようと思ってます!
コースで1人5,000円くらいでおさまるところどこかないですか(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のバースデー記念ぺこな!
ななちゃんお友達想いぺこー♫

なな

なな

20代

どこか素敵なところ、よろしくお願いします!!

トコトコ

トコトコ

非公開

西麻布 鉄板焼 Garo (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a087600/

個室と半個室があります。黒毛和牛、お好み焼き、ハラミ、海鮮どれも人気なのでチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

KAPPO R 西麻布店 (カッポウ アール) - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13181365/

少し予算オーバーですが、こちらが、お洒落で、祝い事にも良さそうですよ💕よかったらどうぞ💕

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ahill azabu (アヒル) - 広尾/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13005247/

こちらどうでしょう!
フレンチの鉄板焼きで、カジュアルにフレンチが楽しめる素敵な空間ですよ🎵

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ちなみにコース5000円からあります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line