ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいそばのお店でランチしたい

mine

質問

おいしいそばのお店でランチしたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mineちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦つるつるっとランチぺこな!
お子ちゃまとランチならお座敷あるとこがべんりぺこかなー?

mine

mine

30代

できれば

M

M

30代

上野藪そば (うえのやぶそば) - 上野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003594/

こことかどうでしょうか??座敷があるので、お子さまがいても安心ですよ💓お客さんの評価も高くとってもおいしいとのこと!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

mine

mine

30代

ありがとうございます!

mine

mine

30代

地図はいいです。知ってる店だったので

mm

mm

20代

国産二八蕎麦 蕎香 (きょうか) - 上野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120487/

こちらのお蕎麦は、いかがでしょう??麺にコシがあり、スープもしっかりとしただしがでていて、おいしいですよ💓

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

並木藪蕎麦 (なみきやぶそば) (浅草/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000033021/

老舗のお蕎麦屋さんです。ランチ時は混みますが回転が早いのでそこまで待たないと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line