ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜の関内駅で、仕事帰りに、4〜5人くらいで入れて、飲み放題がある安めのお店で、いい感じのところあれば教えてください!

chan_mao

質問

横浜の関内駅で、仕事帰りに、4〜5人くらいで入れて、飲み放題がある安めのお店で、いい感じのところあれば教えてください!

葵

20代

ビストロ酒場MarineClub (マリーンクラブ) - 関内/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14036617/

かなりリーズナブルなビストロ酒場なんていかがですかー!お店の雰囲気も良いのに美味しくいただけますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題でみんなで楽しく飲み会しちゃってぺこー!

kal

kal

20代

完全個室×創作美食 AIUEO~あいうえお~ 関内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bzph2huk0000/

ここのお店はどうでしょうか?関内駅から徒歩5分のところにあるお店です。24時間営業で全席個室なので気兼ねなく飲めますよ。

お店をチェックする

jack

jack

30代

愛嬌酒場えにし | トップページ
http://www.enishi.me/

オススメですよ〜

お店をチェックする

桃

30代

隠れ情緒 ・ TOKYO新和食 ~かぐら 関内駅前店~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e3pd4yue0000/

京都のおばんざい料理や串焼きが美味しいこちらの居酒屋は2980円から飲み放題つきのコースがあります!リーズナブルに飲める居酒屋ですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

日本酒センター米 関内店 - 関内/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14059189/

安くて、美味しい、サービスも良い、ここはどうですかー!味は間違いなく、コスパも良いですよー

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

博多もつ鍋と本格串焼き専門店 伝助 関内駅前店 メニュー:● コース ● - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185001/menu1/

もつ鍋と串焼きのお店はいかがでしょうか?
当日電話予約で2980円の飲み放題付きコースもありますよ。
駅から近いのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line