ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新長田でお昼、もしくは夜にタコが食べられるところありませんか?? 明石焼き、たこ焼きでもいいですし、お刺身とかたこぶつ、焼き、なんでもいいです! 色々食べられたら1番いいです。 よろしくお願いします。

ともこ

質問

30代女性

新長田でお昼、もしくは夜にタコが食べられるところありませんか??
明石焼き、たこ焼きでもいいですし、お刺身とかたこぶつ、焼き、なんでもいいです!
色々食べられたら1番いいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タコが食べたい気分ぺこな!
たこ焼きもいいぺこけどたこぶつも捨てがたいぺこなー!

mm

mm

20代

ちえ (たこ焼 ちえ) - 新長田/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28016880/

こちらはいかがでしょう??ここは、たこ焼き、明石焼きが絶品ですよー!良かったらどうぞ♡*

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

たこ焼きちえ(長田/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE99/SUB9903/100000921961/

こちらのお店はいかがでしょうか?
明石焼きが焼けるまで、タコの煮付けを楽しんだり出来ますよ♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

酒菜や一幸(新長田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000691313/

タコのピリ辛のサラダやお刺身の盛り合わせなどが美味しい居酒屋です。
新長田から近く行きやすいですよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line