ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木上原でサクッとランチを食べられる感じのところを探してます!

ですやん。

質問

代々木上原でサクッとランチを食べられる感じのところを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからごはんぺこなー!お一人でサクッと食べれるおいちーとこ見つけるぺこー!

yupi

yupi

30代

とんかつ武信 (TAKESHIN) - 代々木上原/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13024248/

とんかつはいかがでしょう?!サクッと美味しいとんかつですよ!ボリューミーなので満足していただけるかとおもいます!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

とんかつ工房 アコルデ代々木上原店 - 代々木上原/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13128074/

こちらのとんかつはどうですか?ボリュームあって、あつあつジューシーで美味しいですよ!よかったらどうぞ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

箱根そば - 店舗紹介 | 小田急レストランシステム
http://www.odakyu-restaurant.jp/shop/hakonesoba/hakonesoba/

オススメですよ〜

お店をチェックする

coro

coro

20代

イルキャンティ 代々木公園店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g527202/

パスタやピザなど、イタリアンのランチメニューがいろいろあってひとりも気軽に入りやすいお店です。サクッとランチにもおすすめです。

お店をチェックする

kal

kal

20代

サンジュウロクドゴブキッチン (36.5℃ kitchen) - 代々木上原/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13174351/

ここのお店はどうですか?ミシュランの星付きのレストランで働いていた方がオーナーをされているお店です。ランチはリーズナブルです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

按田餃子 (あんだぎょうざ) (代々木上原/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000696625/

餃子のたねが独特で4種類あります。
水餃子は肉厚ジューシーで美味しいですよ。
カウンター席もあるのでサクッと食べられるのではないでしょうか。

お店をチェックする

ですやん。

ですやん。

20代

みなさん、ありがとうございます!
今回は36.5°C kitchenに行ってみようと思います!

トコトコ

トコトコ

非公開

候補が決まって良かったですね♪楽しんで来てください

kal

kal

20代

ランチ楽しんでくださいね〜!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line