ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

観光で大阪にきています! 夜に鶴橋あたりで焼肉食べたいんですが、どこかいいところありますか!?

みの

質問

観光で大阪にきています!
夜に鶴橋あたりで焼肉食べたいんですが、どこかいいところありますか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みのちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

観光してるぺこなー!たのしそーぺこ!おいちー焼肉たくさんたべちゃうぺこー

kal

kal

20代

鶴一ホームページ
http://www.turu1.co.jp/
ここの焼肉屋さんはいかがですか?昭和23年創業の老舗のお店です。創業以来引き継がれている秘伝のタレを使っていますよ。

お店をチェックする

桃

30代

焼肉 蘭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c392700/

コスパよく美味しいお肉や韓国料理のサイドメニューが豊富に揃っているお店です。
お得なコースもありますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

焼肉 鶴橋 別邸 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7vg0w5na0000/

佐賀牛の焼肉が味わえるお店です。
ステーキも肉厚ジューシーで美味しいですよ!ホルモンも種類いろいろあります!

お店をチェックする

みの

みの

20代

皆さんありがとうございます!
参考にさせていただきます!

まどたす

まどたす

20代

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27000567/

鶴橋はどこで食べてもハズレはないですが、吉田がおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line