ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水で子連れでくつろげるカフェ教えてほしいですー!

ろみたん

質問

御茶ノ水で子連れでくつろげるカフェ教えてほしいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はお子ちゃまとまったりするぺこなー!子連れでものんびりできるカフェあったら良いぺこなー♫

ゆいな

ゆいな

非公開

テラス8890 (テラスハチハチキュウゼロ) - 御茶ノ水/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13155049/

吹抜けがとても開放感がある雰囲気の良いカフェです!
パスタもとても美味しく楽しめますよ!
居心地も良くお子様連れもOK!女子会にもオススメです。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

トラットリア レモン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/75zhuwan0000/

こちらのイタリアンのダイニングはお子様連れも居心地よく過ごせます。
お子様食器もありますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

cafe 104.5 (イチマルヨンゴー) - 淡路町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154502/

ブルーノートプロデュースのこちらのカフェ。
おしゃれな雰囲気で寛げる空間です。
お子様も連れて行けますし、ランチもカフェも楽しめます!よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

↑御茶ノ水駅からは徒歩3分くらいです(^.^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line