ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋辺りで、2軒目に使えそうな安くてチョイ飲みできそうなところ教えてください。

ちゃちゃ

質問

新橋辺りで、2軒目に使えそうな安くてチョイ飲みできそうなところ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょい飲みいいぺこー!二件目ならバーとかも良いかもぺこなー!リーズナブルなとこ見つけるぺこー

葵♬*

葵♬*

20代

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

それでしたら、こことかどーでしょー??いろんなメニューがあってどれも美味しそうですよ!(*⊃ω⊂)

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

マチカドバル (@MACHIKADO BAR) - 新橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13147426/

こちらのエスニックバルはいかがでしょう?軽く飲むのに良さそうですよ💕駅からもすぐ近くです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

日本酒バー わをん WAWON(新橋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4sgy9fkc0000/

こちらのお店はいかがですか?
日本酒のバーです。マスターに好みの日本酒が作ってもらえます。ちょい飲みに最適ですよ(^^)、

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

和っちゃんや - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13133577/

こちらのお店はいかがでしょうか❤︎美味しい焼き鳥がいただけますよ♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

ちゃちゃ

ちゃちゃ

40代

みなさん、有難うございまーす❗️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line