ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名張駅周辺でリーズナブルにランチ!

かずみん

質問

40代女性

名張駅周辺でリーズナブルにランチ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずみんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチぺこな!
リーズナブルにおいちーとこ見つけるぺこー♫

ysugi

ysugi

20代

麦の穂 名張店(名張/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE406/SUB40602/100000749976/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気がよいイタリアンのお店です。おいしいパスタが食べられますよ(^^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

洋食モリワキ(名張/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE406/SUB40602/100000855218/

伊賀牛の肉屋さんが経営している老舗のお店です。
お値段は1000円超えますが、このお値段でこのコスパは納得なので紹介させて頂きました。
ハンバーグステーキやローストビーフがお勧めですよ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

パストラーレ - 名張/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2404/A240402/24001565/

こちらのイタリアンレストランはいかがですか?美味しくて満足いただけると思いますよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

かずみん

かずみん

40代

みなさん、ありがとうございます! 今後もちょくちょく名張に遊びに行くと思うので、全部のお店に順番に行ってみようと思います(笑)

トコトコ

トコトコ

非公開

バラエティ豊かなお店が沢山ですね。
ぜひ堪能して下さい♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line