ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でゆっくり本を読めるカフェを探しています。栄、大須あたりでどこかいいところありませんか??

俗物

質問

20代男性

一人でゆっくり本を読めるカフェを探しています。栄、大須あたりでどこかいいところありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

俗物ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり読書タイムぺこなー!落ち着いた雰囲気のカフェみつけるペコー!

かおり

かおり

30代

ヴァンサンヌ ドゥ (cafe vincennes deux) - 栄/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000740/

こちらのカフェが落ち着いた雰囲気でおすすめです!コーヒーも美味しいですがハニートーストが絶品なので食べてみてください(^^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ボンカフェ 栄店 (BONCAFE) (錦/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE62/SUB6201/100000918109/

パリスタイルなお洒落なカフェです。
落ち着いた雰囲気なのでゆっくり出来ますよ。
ランチも美味しいのでお勧めします。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

カフェ エストレア Cafe Estrella(大須/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000805616/

ソファでくつろげる雰囲気のいいおしゃれなカフェです。
ゆったり座れて、読書にもおすすめです。ワッフルも美味しいですよ!

お店をチェックする

俗物

俗物

20代

皆さんありがとうございます!
気になるところばかりです!まずはヴァサンヌドゥから行ってみようと思います!

トコトコ

トコトコ

非公開

良さげなお店がありますね。ゆっくりとできるといいですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line