ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

質問連投すいません! 池袋駅周辺 焼肉、ホルモン、串カツ 11:30から 喫煙オッケーで 12人くらい入れるお店知ってる方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m

よっちゃん

質問

質問連投すいません!

池袋駅周辺

焼肉、ホルモン、串カツ

11:30から

喫煙オッケーで

12人くらい入れるお店知ってる方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

再投稿ありがとぺこなー!
詳しく条件書いてくれると教えてくれる人も教えやすいぺこかもなー!よいとこみつけるぺこ♫

菜々未

菜々未

20代

清江苑 池袋西口本店 (セイコウエン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13029866/

こことかどうですかー?💕個室ありますよー!メニューもたくさんあるので良さそうです!ぜひ、行ってみてくださーい!💕

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

清江苑 (せいこうえん) (池袋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000011783/

老舗の焼肉屋さんはいかがでしょうか?
ランチは野菜バーが楽しめます。
お肉も高級ランクですよ。チェックしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line