ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山周辺でランチ予約できる禁煙の店、ご存知ですか?

tsh

質問

代官山周辺でランチ予約できる禁煙の店、ご存知ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tshちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチの予約できるお店探してるぺこなー!予約できれば安心ぺこ♫禁煙で綺麗なお店見つけちゃうぺこー!

M

M

30代

TENOHA&STYLE RESTAURANT (テノハ スタイル レストラン) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175447/

ここはおすすめですよ〜!!綺麗な店内で、ごはんもめちゃくちゃ美味しいです!ぜひぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

代官山 米花 - 代官山/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13112208/
こことかどうでしょうか??お客さんの評価も高くとってもおいしいですよ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

メゾンイチ代官山(代官山/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017885/

全面禁煙のこちらのイタリアン、フレンチのお店はいかがでしょう?
予約もできます!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Mottainai Farm Radice 代官山(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7xypucmw0000/

落ち着いた店内で新鮮なお野菜が頂けます。どれも美味しいですよ。
店内は禁煙になっていますのでお勧めです。

お店をチェックする

tsh

tsh

30代

ありがとうございますー!
米花行ってみようと思います!

トコトコ

トコトコ

非公開

良いお店が見つかったようで良かったですね。ランチ楽しんで来てください

関連度の高い質問

facebook

twitter

line