ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅周辺で、野菜をたくさん食べられるお手頃ランチを探してます。

ちぃさん

質問

目黒駅周辺で、野菜をたくさん食べられるお手頃ランチを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぃさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜もりもりランチするぺこなー!おいちーとこでヘルシーに食べるぺこー!

みたま

みたま

30代

ハナファームキッチン MEGURO(五反田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ebkd0n4j0000/

こちらのお店はいかがですか?農家直送の新鮮な野菜が食べられますよ。ヘルシーランチになりますよ

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

デラッセ (Delasser) - 目黒/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13031320/

こちらのお洒落なレストランはどうですかー??野菜料理がたくさん、食べれて、おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

PLATES & E.A.T. (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g663904/

目黒駅から近く行きやすいこちらのイタリアンのお店いかがでしょう?
ランチはサラダも含め1300円で食べ放題です。

お店をチェックする

ちぃさん

ちぃさん

30代

みなさま、ありがとうございますー!
みんなで検討して決めたいと思います〜ヽ('∀'*)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line