ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ けんちん蕎麦または、けんちんうどんが美味しい店

ps&love

質問

ランチ
けんちん蕎麦または、けんちんうどんが美味しい店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんちんそばおいちーぺこなー!
場所は銀座でいいぺこ?
良い場所あると良いぺこな♫

ふたば

ふたば

30代

志な乃 (しなの) - 赤羽橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001492/?lid=header_restaurant_detail_review_list

赤羽橋でも大丈夫ですか?こちらでけんちんうどんが食べられますよ。体に優しいランチですね

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

そじ坊 日比谷国際ビル店 (そじぼう) - 日比谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13027985/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

銀座有楽町かいわいでけんちん蕎麦を出すというと、パッと思いつくのはここですね。ちょっと柔らかめかもしれません。日比谷国際ビルの中にあります。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

茨城マルシェ - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13149372/

茨城のアンテナショップ併設のレストランですが、美味しい茨城の郷土料理をいただけます。
つけけんちん蕎麦になりますが、つけ汁もしっかりとした味で美味しいです。
今もメニューにあると思いますが、よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line