ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市南区、緑区付近で、今から モーニングしたいのですが、どこかいいところありますか?*\(^o^)/*

ai

質問

20代女性

名古屋市南区、緑区付近で、今から
モーニングしたいのですが、どこかいいところありますか?*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日ならではの遅めのモーニング良いぺこなー♫
お休み満喫するぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

六古窯 鳴海店(ろっこよう) (緑区/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE68/SUB6804/100001129461/

こちら遠いでしょうか?
結構広いカフェですよ。
鉄板フレンチトーストがお店のお勧めになります。

お店をチェックする

coro

coro

20代

珈食房 る ぱん 白土店 - 名古屋市緑区その他/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23009382/

280円で温泉卵みたいなのと、サラダとトーストのモーニングがいただけます。コスパよく、落ち着く雰囲気のお店ですよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

カフェ・ダウニー 神の倉店 - 名古屋市緑区その他/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23007639/

こちらはいかがですか?
モーニングはエッグベネディクトやパンケーキ、トーストなどがいただけますよ。
居心地よくモーニングを楽しめます。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

リリアン (Lilian) - 平針/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23005976/

こちらの喫茶店はいかがですか?美味しいコーヒーにパンなどの朝食が食べられますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

おかげ庵 緑区滝の水店 - 有松/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23047266/?lid=ralp

11時までモーニングやっているこちらのお店はいかがでしょうか?抹茶のコロンパンにあんこを挟んで食べるのが好きです。

お店をチェックする

ai

ai

20代

ありがとうございます!神の倉行ってみようと思います!*\(^o^)/*

トコトコ

トコトコ

非公開

いいお店が見つかって良かったですね♪

ai

ai

20代

ありがとうございます*\(^o^)/*助かります*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line