ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内、桜木町あたりで、 wifiがありゆっくりできるカフェあったらおしえてください!!

vanillakana

質問

関内、桜木町あたりで、
wifiがありゆっくりできるカフェあったらおしえてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Wi-Fiあると便利ぺこなー
コーヒー飲みながらゆっくりしたいぺこー

ゆず

ゆず

非公開

PRONTO CIAL桜木町店 (プロント) - 桜木町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14055302/

プロントどうでしょうー
Wi-Fi、電源ありますよー!
ゆっくり居心地いいお店ですよ🎵

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Cafe Vacation (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a476900/

夕方からの営業のお店ですが、お料理にお酒も充実していてゆったり過ごせるダイニングカフェです。
wifiが使えて便利です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

カフェ・ド・クリエ 桜木町 | 横浜市中区 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/2320

桜木町から駅直結で行きやすいこちらのカフェはwifi使えますよ!
天気の悪い日も濡れずに入れるので重宝しています。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

カフェ オムニバス (cafe OMNIBUS) - 馬車道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14059776/

旧横浜銀行という歴史的な建造物の中のカフェ。
雰囲気も良く、電源、wifeもありますよ!
桜木町駅からは徒歩5、6分くらいです。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line