ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚女性と仕事の延長で飲みに行きます。1日遅れの誕生日なのでご馳走する旨伝え、快諾いただいてます。という背景の中、おしゃれな和風のお店をご紹介いただけると嬉しいです。 1人8000円程度で収まる場所でお願いします。

ポコ丸くん

質問

会社の同僚女性と仕事の延長で飲みに行きます。1日遅れの誕生日なのでご馳走する旨伝え、快諾いただいてます。という背景の中、おしゃれな和風のお店をご紹介いただけると嬉しいです。
1人8000円程度で収まる場所でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フレディジェイソンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日ぺこかーめでたいぺこな!いつも一緒に頑張る仲間を大切にするなんて、素敵ぺこ♫

ゆず

ゆず

非公開

久太郎 (きゅうたろう) - 麻布十番/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13022751/

こちらどうでしょう!
古民家で京和食が楽しめるお店です。
2名から利用出来る落ち着いた個室ですき焼きと小料理を食べれますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

VEGETABLE HOUSE yasaiya Mei|和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004023435/

季節のお野菜などが食べられるこちらはいかがですか?上品でおしゃれなお店ですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

完全個室 金蔦~KINTSUTA~ 六本木(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3zus3vy40000/

きれいなお席でお祝いにぴったりの雰囲気のお店です。和食のお料理も上品で美味しいですよ!記念日向けのコースもあります!

お店をチェックする

ちょこたん

ちょこたん

20代

井 (い) - 乃木坂/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155217/

オシャレ焼き鳥はどぉですか(^_^)焼き鳥だけど煙たくなくてデートでも行けるようなお店です⭐️

お店をチェックする

なつき

なつき

20代

site:tabelog.com 乃木坂 鳥幸 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=site:tabelog.com%20%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%82%20%E9%B3%A5%E5%B9%B8&gws_rd=ssl

同じく焼き鳥ですが、こちらコースもあり、メニューも変わった串を出してくれます。お酒も色々充実してますよ!
人気店なのでもし行かれるなら予約した方がいいかと( ^ω^ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line