ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松山市の美味しいご飯のお店を探しています. 初任給が入ったので美味しいご飯を両親や祖父母にご馳走したいです. お酒抜きで予算が5000円くらいのところがあれば教えていただきたいです.

おっぱぴぃ

質問

20代男性

松山市の美味しいご飯のお店を探しています.
初任給が入ったので美味しいご飯を両親や祖父母にご馳走したいです.
お酒抜きで予算が5000円くらいのところがあれば教えていただきたいです.

ふうか

ふうか

30代

高井の水乃音(松山/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE38/ARE145/SUB14501/100000830383/

初任給入ったんですね〜。新生活おつかれさまです!
こちらの懐石料理屋さんはいかがですか?

お店をチェックする

葵

20代

つしま - 大街道/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38001238/

親孝行するなんて偉いです★
ここの鰻屋いかがですか。ふっくら焼かれた香ばしいうなぎが絶品で、タレも辛めでよくあいますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初給料でご馳走なんて凄く親孝行ぺこー!!
僕感動ぺこ

トコトコ

トコトコ

非公開

個室居酒屋 若の台所~こだわり野菜~ 松山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s63v38y50000/

若乃花プロデュースのこちらのお店はいかがでしょうか?
個室でお野菜にこだわったメニューが頂けますよ

お店をチェックする

Anna

Anna

30代

笠組 アイアングリル (カサグミ アイアングリル) - 大街道/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000213/

3世代での食事なら、年代によって食の好みも違うと思いますので、肉も魚も選べるこちらのお店はどうですか? きっと喜んでくれると思いますよ?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line