ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日高円寺の駅近でランチをしたいです。 ジャンルは問いませんが、できればチェーン店ではない、地元の素敵なお店だといいなと思っています。 よろしくお願いします!

こあ

質問

30代非公開

今日高円寺の駅近でランチをしたいです。
ジャンルは問いませんが、できればチェーン店ではない、地元の素敵なお店だといいなと思っています。
よろしくお願いします!

うーたん

うーたん

30代

高円寺のハンバーグ屋:NEW BURG & MASH
http://members3.jcom.home.ne.jp/new-burg/

ぴったりのお店がありますよ。地元民も通うハンバーグ屋さんです。500円台からリーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ドッグベリー (Dogberry) - 高円寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13000730/

高円寺にある隠れ家的なお洒落カフェ。ランチもメニューいろいろあって迷っちゃいます!カレーとかお野菜たっぷりのプレートは見た目も可愛くて美味しいのにリーズナブルですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こあちゃんハンバーグ屋さんに惹かれてるぺこな♫
今日はハンバーグに決めちゃうぺこ?

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

トリップ (SPICY SOUP CURRY BAR TRIP) - 高円寺/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13056843/

具沢山のスープカレーが
美味しいですよ〜♫
お近くでしたら是非どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

mii

mii

20代

バーンイサーン 本場タイ屋台料理 BAAN-ESAN
http://baan-esaan.com/

タイ料理がお好きでしたら
ランチだと安いし、タイの雰囲気抜群の店内ですよ^o^

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

ブンゴ サシミ&グリル (BUNGO sashimi&grill) - 高円寺/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13072488/

入り口は、ん?大丈夫かな?って思いますが、店内入るとなかなかの落ち着き感です!
ランチの種類も色々とあり
お気に入りに出逢えると良いですね♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line