ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の昼に彼女といける美味しいランチのお店を教えてください。エリアは新大阪、西中島南方周辺だとうれしいです。 お願いします。

しゅんP

質問

今日の昼に彼女といける美味しいランチのお店を教えてください。エリアは新大阪、西中島南方周辺だとうれしいです。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゅんPちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

いちか

いちか

30代

エキカフェ・エキバル - 新大阪/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27055768/

こちらのおしゃれなイタリアンがデートにぴったりですよ。千円以下で美味しいランチが食べられます

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

トラットリア・チェーロ (Trattoria cielo) (西中島/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE88/SUB8802/100000334835/

こちらのイタリアンはどうですか?ランチ千円で、パスタやパンやドリンクなどもついてます!店内もオシャレで美味しいので、デートにオススメです♪

お店をチェックする

春

非公開

エキカフェ・エキバル - 新大阪/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27055768/?lid=header_restaurant_detail_menu

10時からランチ営業しているイタリアンバルでごはんいかがですかー!もちもちのパスタは3種類から選べて700円くらいとリーズナブルですよ★美味しいので行ってみてくださいね!

お店をチェックする

しゅんP

しゅんP

20代

みなさん朝早くからありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゅんPちゃんいいお店、見つかったぺこー?デート楽しむぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line