ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゴールデンウィーク中に富山県から友人家族が関東に観光がてら夕飯を一緒に食べようというなりました。 川崎駅で子連れ可で入れて、個室ありの美味しいお店があれば教えてください。 居酒屋さんも考えています。 大人4人、子供(3歳児)2人 個室

キリコ

質問

30代女性

ゴールデンウィーク中に富山県から友人家族が関東に観光がてら夕飯を一緒に食べようというなりました。
川崎駅で子連れ可で入れて、個室ありの美味しいお店があれば教えてください。
居酒屋さんも考えています。

大人4人、子供(3歳児)2人
個室

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キリコちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

マロン

マロン

30代

隠れ房 川崎 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486502/

銘柄鶏のお料理や旬の鮮魚のお造りなど美味しい和食がいただけるお店です。
個室でお話しもしやすく、お子様連れも居心地いいです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ナナリシャス 川崎店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gasr600/

こちらのもつ鍋のお店はいかがでしょうか?
もつ鍋以外のお料理も美味しいですよ。
キッズメニューもあります。
そして嬉しいのは無料キッズルーム完備です。その位の年代だと途中で飽きてしまいますものね。
ご検討下さい。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

中華 個室 盤古茶屋 川崎本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p649000/

6名から入れる個室もあ中華のお店です。
美味しい点心や北京ダックがいただけ、評判もいいのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

キリコ

キリコ

30代

ありがとうございます😄✨
どれもよくって😅
先方の好みなど再度確認してみます💕

トコトコ

トコトコ

非公開

いいところが見つかるといいですね♪連休が楽しみですね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line