ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、ゼロ次会にちょうどいいカフェがバーないですか?お酒が500円くらいの店がいいです。長居はしませんのでチャージかからないと嬉しいです。

るるる

質問

池袋で、ゼロ次会にちょうどいいカフェがバーないですか?お酒が500円くらいの店がいいです。長居はしませんのでチャージかからないと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サックリ一杯飲んでから行きたいぺこなー!
合コンの前とかぺこかな。
わくぺこ♡

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Cafe&BAR Orfeum (カフェ&バー オルフェム) - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13056459/
こちらのバーは
ノーチャージです。
駅から少し歩きますが
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

ハーハ ワンコインダイニング バー&カフェ (ha-ha 1coin dining bar & cafe) - 新線池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018990/

こちらはいかがですか?
店名通り、ドリンクを500円で楽しめます!
雰囲気も良いダイニングバーです!貸切パーティーにもよく使われていますので、行く前には確認してみてくださいね(*^o^*)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

Bar Nash (バー ナッシュ) - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093685/

こちらのバーはどうでしょう?
チャージ料は300円かかってしまいますが一品料理付きのようです。
他もかなりリーズナブルなお店ですよー。

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

メニュー(ドリンク) : 300 B ONE (サンビャクビーワン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035548/dtlmenu/?menu_type=2

お通し代はかかるかもしれませんが、安いので学生時代にゼロ次によく使っていました( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line