ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5/1の夜、18時からで結婚記念日にふさわしいお店を探しています。エリアは表参道、乃木坂、六本木周辺で探しています

かずひさ

質問

5/1の夜、18時からで結婚記念日にふさわしいお店を探しています。エリアは表参道、乃木坂、六本木周辺で探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずひさちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚おめでとぺこー♡
何周年ぺこー?
これからも、仲良しさんするぺこよ!

ふうか

ふうか

30代

L’Effervescence (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6a7366fy0000/

ミシュランの星をもつこちらはいかがですか?雰囲気良く結婚記念日におすすめなお店ですよ

お店をチェックする

かずひさ

かずひさ

30代

いい店ですね。でも、もう少し駅チカがいいです

tacz

tacz

非公開

ライラ - 赤坂見附/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13156381/

予算がわからなかったので、気にしないでおすすめしますと、赤坂のライラですかね。高いですがその価値ありです。雰囲気も料理も記念日ディナーにぴったりです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

CROSS TOKYO (クロストーキョー) (六本木/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000748734/

こちらのお店はいかがですか?
結婚記念日にぴったりの雰囲気のお店です。クロスバーグというハンバーグがオススメです(^^)

お店をチェックする

jack

jack

30代

M’s STEAK こだわり情報kodawari3 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a7wb8hzw0000/kodawari3/?sc_lid=kodawari_01

ソファ席でオススメですよ〜

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ラス (L'AS) - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13137097/

こちらはランチもディナーも5000円のコースのみですが、一品一品が素材のよさを引き出し、とても美味しく満足できます。フレンチと言っても楽しく会話とお食事を楽しめる雰囲気です。
お祝い、サプライズにも対応してくれますよ!
雰囲気もよいのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

まつい

まつい

30代

http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=101635
こたらはどうでしょうか?駅から近いですし、今なら5/1、18:00から予約も取れると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line