ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田駅近辺で、美味しいパフェのお店を教えてください。 幼稚園の子どもを連れて行けるところが嬉しいです。

ぺこりんぬ

質問

30代女性

蒲田駅近辺で、美味しいパフェのお店を教えてください。
幼稚園の子どもを連れて行けるところが嬉しいです。

みたま

みたま

30代

銀座和蘭豆サンライズ蒲田店
http://www.ginza-ranzu.com/smart/detail.php?pg=sunrisekamata

こちらの喫茶店はいかがでしょうか?パフェはヨーグルトのパフェもありお子様にもおすすめです

お店をチェックする

モンチッチ

モンチッチ

40代

まやんち(蒲田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100000073811/

キャラメルパフェが美味しいですよ。子供オッケーだったと思います!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

まやんち - 蒲田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13085237/

既出ですがこちらはとても雰囲気がよくオススメです。
キャラメルパフェは初夏〜のメニューになりますので5月くらいにぜひ問い合わせてみてください!二種のアイスに生クリームととても美味しいです。冬にはみかんパフェもあります。
お子様連れOKですのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒にスイーツぺこなー!おいちースイーツでままんもお子ちゃまも笑顔ぺこー!

ぺこりんぬ

ぺこりんぬ

30代

みなさんありがとうございました❗️
どこも美味しそうなので、子供と行ってこようと思います(*^◯^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line