ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

石神井公園駅付近で今からお酒なしでご飯食べれるところ知りませんか?

ゆずりこ

質問

20代女性

石神井公園駅付近で今からお酒なしでご飯食べれるところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からご飯ぺこなー
おいちーご飯食べたいぺこな♫

まさし

まさし

20代

三ツ星餃子堂 石神井公園店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5fcb2wk50000/

ここで餃子とかどうでしょー?
お酒なしでもいけますよ!

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

肉汁や うどん 石神井公園店 - 石神井公園/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13188520/

おうどんはどうですか? 時間も時間ですし、あんまりこってりしてるのもなぁ…と思われるならオススメですよ。深夜1時まで営業してるので、今からでも行けます。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

スマイリー城(石神井公園/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000038715/

自分自身で焼き鳥を焼く、少し変わったお店です。
味が良いので人気です。
初心者にはちゃんと焼き方を教えてくれます。
24:00まで営業していますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line